新サービス「ONLINE PERSONAL SHOPPING」はじまる
#NEWS

NEWS ANCM

新サービス「ONLINE PERSONAL SHOPPING」はじまる

 生活のさまざまな場面で、オンラインストアを利用する機会が増えている方も多いのではないでしょうか。お家にいながら商品を購入したりサービスを利用するとき、使いやすさや利便性はもちろん、まるでお店で接客を受けているような細やかなやりとりも大切だと考えます。

例えば、オンラインストアで買い物をするとき「ふと思いついた知りたいことを教えてくれる誰か」の存在は心強いです。お店で直接確かめられないからこそ気になるあんなことやこんなこと。サイズから素材のケア方法など、商品情報だけではわからない細やかな部分まで、すぐそばにいるスタッフに尋ねるような気軽さで相談したいーー。

002_DP2M7626.JPG

アングローバルがこの秋から始めた「オンライン・パーソナル・ショッピング」では、豊富な商品知識と接客経験をもった専門スタッフが、実際のお店と同じようにお客様の気になる相談にチャットでお答えします。

まずはオンラインストア右下に表示されるチャットアイコンよりお気軽にご相談ください。商品に関する質問からスタイリングの相談までチャットにて専門スタッフがお答えいたします。

 

まるでお店にいるようなきめ細やかな体験をご提供できるよう、スタッフ一同が楽しみにお待ちしております。

003_DP2M7633.JPG

ONLINE PERSONAL SHOPPING

11:00 – 20:00(年末年始を除く)

詳しくはこちらをご覧ください。

  
  • ONLINE PERSONAL SHOPPING

    オンラインストアとリアル店舗を結ぶ新たな試みとして20209月から始まったオンライン上での接客サービスシステム。チャットツールを用いることで専門スタッフへの問い合わせがより便利になりました。